【デザイン】XPERIA Z5 #XPERIAアンバサダー

公開日: 2016年1月5日火曜日 Android docomo SONY Sony mobile. XPERIA XPERIA Z5 XPERIAアンバサダー

久々に独りの時間が出来たので、連投。

XPERIAアンバサダーでお借りしているXPERIA Z5のデザインについて...

ここが気になった!

Z5から指紋センサー搭載によりデザインが若干変更してある。
・電源ボタンのデザイン
・音量ボタンの位置変更
・裏面のガラスからツヤツヤ感が無くなった

Z3まで愛用していた私からすると、、、

電源ボタンと音量ボタンが離れすぎ!!

右手で片手操作する際に右親指をいつもより大きく曲げて音量操作してます。
指紋センサーを側面の電源ボタンと一体化したのは素晴らしく使い勝手が良いです。


フロストガラス採用により指紋が目立たなくなった。私は個人的に好きです。

ツヤツヤ感あった方が高級感あったのは間違い無いです。

しかし日常生活で利用するにあたり、指紋だらけで汚らしいというデメリットも。

フロストガラスが解決してくれました。



余談ですが、1/4まで限定でdocomoでMNP新規一括0円やってました。

やりそびれました。


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿